家族はもちろん、同棲の方にもおススメの物件が…
『横堀ビル』です!!
何が?…と、思いますよね~(*^-^*)
まずは、立地がいいです。17号と南インター通りの交差点付近にあります。
なので、幹線道路へのアクセスも良いですし、お買い物も便利!!
3DK、又は2LDKの広い間取りで、二重サッシになっているから防音効果もあります(^^♪
なんと!!今だけ仲介料無料のキャンペーンをしているのでお財布にも優しいのです。
気になった方は、ぜひ、お問合せ下さい(^_-)-☆
ご案内致しま~す!!
新型コロナの蔓延が再び猛威をふるっていますが、
2017年以降対応可能になっていた「IT重説」での非対面での契約が
今、注目度が上がっております!
◎メリット◎
①遠方でも自宅で重要事項説明を受けることができる
②移動の時間・費用がカットできる
③お客様がリラックスして説明を受けられる
■デメリット■
①インターネットまたはスマホアプリの環境整備が必要(LINEをご利用でしたら簡単です♪)
②書類の郵送やりとりが必要
③署名漏れなどで日数を要することもある(ふせんを貼ってますので、ご不明な場合はお電話でフォローさせていただきます)
移動の費用やお時間が短縮できますし、
お近くの方でもご来店のお時間がなかなかとれない方はご郵送してご対応いたしますので
お気軽にご相談ください☆
↓スマホ画面のお客様に向かって、ご説明いたします☆彡
契約時に何度も足をお運びすることが不要になります!
スマホがあれば対応可能です(^^)/♪♪
お気軽にお申し付けください☆
みなさんこんにちは!営業事務の鶴田です!
今回はお部屋をリフォームしてきれいになったお部屋をご紹介します!
郡山市開成5丁目にある高砂コーポです!
こちらの物件の1階のお部屋がこの度リフォームにてきれいなりました!
キッチン、浴室、洗面台、トイレが新品になっています!
都市ガス物件で水道料も込みのお部屋なのでお得に快適にお過ごしいただけます♪
ぜひ一度ご覧ください!お問い合わせお待ちしております★
↓物件詳細はこちらから↓
https://www.origin-net.com/rent/detail/70001-545-102